日別アーカイブ: 2017年1月22日

会議

今日は寒い一日でしたね。皆さま風邪など引かれていませんか。

福岡青年音楽家協会に所属している私は、今年度より企画委員の一員になりました。今日はその挨拶と総会でKKRホテルに出向きました。会が一層盛り上がる様、微力ながら努めていきたいと思います。

会場となったらKKRホテルは薬院大通りにあります。知人のピアニストと歩いて薬院駅まで…

その途中、右を見ると…16区が…う…ん2階にある喫茶でケーキをいただきたい。

時間があれば…残念(˃̵ᴗ˂̵)      一応、紹介だけ。

今月のデセール
喫茶デセール【一月のスペシャルメニュー】フレーズ ア ラ フレーズ ヌーベラン(苺のブランマンジェを落とした苺のピューレ)

いちごを使ったメニューが豊富な時期ですよね!

あ〜食べたかったぁ〜〜

私は洋食ではフレンチが一番好きなのですが、お菓子もフランス菓子が一番好き!あ〜フランスに行きたいなぁ。結婚する前までは毎年の様にパリ旅行していました。

勿論!遊んでばかりではなく。コンヴァトの先生や講習会などでレッスンも受けていましたよ(笑)

新婚旅行も南仏のニースでした。食事、景色、言うことなし!…また行きたいなぁ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/