日別アーカイブ: 2017年3月9日

体験&会議

先週の土曜は午前から体験レッスンでした♪
入会されたのは基山在住の年少4歳Mちゃん。
ニコニコ笑顔で受け答えもハッキリしている女の子。
これから楽しみですね〜〜( ◠‿◠ )

来週はご近所さんの小学生が体験に来られます。新しい出会い💕楽しみだわ✨

今朝は音楽家協会の会議で赤坂へ。終了後は役員の方とランチ。帰り道赤坂からバスで天神へと…ん…バス停まで遠い(笑)よし!(๑>◡<๑) 天神まで歩こう! 運動不足だし、ダイエットにもなるし! でも… 途中大名くらいで足が…ヒールの靴ではややツライ でも、歩いてるとステキなショップを発見!オシャレなカフェやレストランが✨きゃ〜行ってみたいわ☆ でも、なかなか行けないなぁ…いつか行きたいなぁ〜

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/