家族旅行

こんばんは。先週末は家族旅行でUSJへ🚅

ちょっと寒かったけど楽しかったぁ

こども達が大のハリーポッター好きで😍

ハリーポッターエリアでは購入した杖で魔法が使える

炎が出たり雪が降ったりと、なかなか満足な様✨

魔法を使う際の呪文が、エクスペクトパトローナムだの、ウィンガーディアムレヴィオーサー!

??あってるかはわからないけど(笑)なかなか覚えにくい

だけど、子どもはすぐに覚えちゃう!5歳の娘もその呪文?を言いながら、魔法を✨✨✨かわいい

下の娘が5歳にもなれば、抱っこ!もないし、ジェットコースターも好きな子なので楽しい旅行だったわ。

楽しそうな子ども達の姿でこちらも嬉しくなるわ✨

明日はピアノ指導者の為の講習会
&体験レッスン2人🎹

仕事!仕事!遊んでばかりじゃね(笑)

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/