日別アーカイブ: 2017年3月22日

三連休

先日の三連休✨皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はレッスン&耳鼻科&お出掛け♪でした。

18日朝9時半から11時半までレッスンして、直ぐに博多にある耳鼻科へ娘と🚃。その後はMARUZENで1時間程本選び😓

帰ったら、バタバタ🍚夕飯の支度
夕方またレッスン🎹
✨✨✨✨
日曜はお出掛け👗また、博多へ。

ランチは俺のフレンチへ。初めての俺の〜。博多に上陸して、一度は行ってみたいなぁと。やっと実現👍

途中jazzのの生演奏。しらなかったぁ(笑)

↑の写真はポテトサラダ。人気らしい(笑)

本当はその後頂いたメインを載せたかったけど、食べるのに夢中で?写真撮ること忘れてましたぁ😓

落ち着いて食事するというより、フランス料理を安く食べる🍽ということに特化したお店。

店内はかなり賑やかで気軽に楽しめる感じですね。

数人でシェアしながら。もOKのフレンチ。

✨✨✨✨
月曜は午前中は家族でゆっくり、まったり。
午後からはこども達が習い事だったので。私も仕事を。

4月からの教材準備

4月から新しい教材へ進む生徒が多いため、その準備など。
自分の練習も🎹チェロとピアノの曲をおサライ中。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/