生徒🎹紹介

今日は3歳女の子Yちゃんの紹介🎵です
ニコニコ笑顔でレッスンを受けているかわいいYちゃん💕入室されてまだ数ヶ月。コメントを頂きましたのでご紹介です。
最近では3〜4歳の体験→入会のお友達が沢山います。体験をご検討中のお母様の参考になれば。とコメント掲載しました。
Yちゃんのお母様より コメントです。

3歳の終わりに入会し、2ヶ月目になります。ピアノを触ったこともない娘でしたのでできるか心配していましたが、節原先生の的確なご指導のお陰でピアノの楽しさを知り、毎日予習復習も頑張っています。
レッスンに通うのが楽しくて仕方がない様子です。
また節原先生は礼儀作法も教えて下さり、レッスン合間のお話も大変為になり、親の私も学ばせていただいています。
今の娘は発表会に出るのが楽しみで、毎日ニヤニヤしながらピアノに座っています。色々な経験をしながら、大人になってもピアノを続けてほしいと思っています。これからもご指導宜しくお願いいたします。

以上です。コメントありがとうございました!


3〜4歳はピアノレッスン以外にリズム、音感、譜読みがスムーズに出来るための訓練をしています。
また、小学校受験などにも役立つ、言葉、数などのペーパーも取り入れています。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/