日別アーカイブ: 2017年8月22日

息子の合宿

先週は息子がお世話になっているチェロ教室での合宿イベント🎻素敵な場所でソロとアンサンブルをレッスンしていただきました。私も他の生徒さんの伴奏をしたりととても楽しい時間でした。

レッスンの後にミニコンサートだったのですが、息子は繰り返しを間違えてしまい、本番のミスは初めての体験!本人はずっとスネていて、「もう!弾きたくない!」と。そのあとアンサンブルがあるのに…
何とか説得して弾かせました😓
上手く弾けたようで、気持ちが⤴︎⤵︎大変だったわ。

帰りは子供達がどうしても…川で遊びたいと…😓
こどもは疲れないのでしょうかね?私は疲れていたのですが、家族で近くの川にGO!

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/