モデル生徒

寒い日が続きますね。庭の木々もすっかり寒々しい姿に。地面には紅葉の葉が沢山
季節と共に庭の風景が変わることに嬉しく思います。
手入れは大変だけど😌

お知らせ
教室の生徒が福岡女子短期大学 音楽科教授 野口さんの公開講座のモデル生で出演します。
お時間あれば受講してくださいね。

最近はコンサート本番や来年コンサートでの弾く曲を決めたり、また、さらう曲も沢山あって、忙しくしています。
クラシック以外も弾くことがあり😓
そこがまた、ちょっと大変…

アウトリーチのまちセンコンサート、幼稚園コンサート、企業様パーティーでのアンサンブル、レッスン見学用の実践プログラムの企画…はぁ。なかなかキツイ日が続きます。
それとは別に母業も😓マラソン大会や授業参観、行事も目白押しです。体がいくつあっても足りない感じ。

あ、そうそう、明日は教室のクリスマスパーティー🎄
小郡にあるレーブドベベで貸切パーティーです!
夜のパーティーは初めて🎉
今から色々準備しなきゃ〜
まだまだ寝れましぇん。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/