最終日に行けました!

ずっと行きたくて!行きたくて!最終日なんとか行ってきましたぁ。
お目当てはサーフェリー😓
でも、アルチンボルドの絵になって記念撮影できるインスタレーションも体験したかった。
これこれ…

私なんですよ〜
あ〜楽しかったなぁ。

そうそう、いつも思うこと。
福岡にもホントに色々な展示会や作品展があるけれど…会場にあるカフェにもチカラ入れて欲しいなぁ。
たしかに中庭の素敵な美術館は多いけど。

パリのルーブル美術館に行った時、素敵なカフェが忘れられない。
モナ・リザの展示室からすぐ近く、美術館スペースに完全に調和したカフェ、見学の途中でいつでも立寄れるようになっていて最高!
エクトール・ルフュエルの設計で作られたモリアン翼の中で、シャルル=ルイ・ミュラーの素晴らしい天井画や、カリアティードとアトラス像を眺めれるんです〜
あ〜パリに行きたいなぁ。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/