日別アーカイブ: 2018年1月7日

お正月

皆様はどのようなお正月でしたか?
私は…毎年大体同じかな。年末に実家でついたお餅で鏡餅の準備、←これは夫が。私はちょっとしたおせちとお雑煮作り。

夕方は実家で過ごしてゆっくりしましたぁ。

そうそう、この冬休み中は練習帳は作らなかった。
やはり年末年始は自宅以外で過ごす生徒が多いみたいです。春休みは練習帳つくりますね!

これは夏休みの練習帳。
皆んなこの練習帳のお陰で毎日しっかり練習しましたねー😍お母様方にも大好評!自分から進んで練習しました。との嬉しいお声が聞けました💕

ピアノも勉強も自分からする!
これが母親にとって一番助かるわよね〜😓

これからも、子供たちが進んで練習できる方法
考えていきます!

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/