日別アーカイブ: 2018年5月6日

おさらい会

皆さまGWも終わりですが、どのようにお過ごしでしたか?レッスンはお休みでしたが、私は8月発表会の曲案やコンサートの準備などをしていました。

今日は息子が習っているチェロのおさらい会🎵
先生のお宅で演奏をして、その後はお茶やお菓子を頂きながらの親睦会で非常に楽しい会でした。
他の生徒さんの伴奏もしたので、刺激も受けましたぁ!

息子もどうやったらしなやかな音が出る?綺麗に弾ける?と自分を問いながら、考えながら弾くようになってきました。
まだまだ、現実的には叶わない感じですが^ ^
一歩ずつ前進してくれて嬉しい限りです。
当教室でも🎵
生徒さんのお母様もお子様の成長をお側で感じて充実の子育てをされてほしいです。
私も一緒に成長を支えます!〜これこそ!子育ての楽しみ😍ですよね。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/