涼を感じた

今日は
家族で山みちを越えると〜〜

そこは、一足先に涼を感じれる素敵な場所

子供達は川で遊んで

と言うか…今日は暑くなかったのにね(~_~;)
息子が川で遊びたいというもので、比較的近くの鳥栖まで。御手水の滝へ足を運びました。
ここは、キャンプ場、釣り堀と男の子にはたまらない場所みたいね。おすすめです!

川の流れる水の音!すごく大きくて力強い〜!
水に触れずとも、見て、聞いて、十分に涼を感じれるね。
ふと…私も音楽で人を涼ませたり、温かい気持ちななったり、ウキウキする!ような音楽を奏でたい!と思いました!
さっ!6/2のコンサートでも演奏に引き込まれるような雰囲気作らなきゃ。頑張ろう!

来週は体験レッスンで新しい出会いもあるし、生徒たちのレッスンもしっかりやって行きますよ。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/