日別アーカイブ: 2018年7月12日

先日九博に行ってきました。
印象派展です!
ビュールレコレクション
個人でこれだけ
集めてしまうって
もう本当に信じられません!

絵の具の厚みや艶感、迫力は
生で見ないとなかなか
伝わらないかもしれませんね。
やっぱり来て良かった…!
感動しました。
センスが磨かれます。
「花咲くマロニエの枝」は本当に綺麗だったぁ。
印象派はやっぱり素敵!色彩が豊かでおしゃれ。
ドビュッシーやラヴェル、フォーレの音楽がステキなのも納得!

今回は人が多すぎて、なかなかしっとりゆっくり鑑賞できなかったかのが残念。

でも、幸せの時間でした。
帰りは図録を購入して家でゆっくり見ましたぁ。

これからも忙しくても時間を作って足を運びたい場所の一つ。

若い時にパリへ行った際には色んな美術館へ足を運びました。パリのオシャレ地区?マレにあるピカソ美術館
、今もなおロマン派の雰囲気が色濃く残されていたロマン派美術館にも。あ〜またパリに行きたい〜

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/