最近買った本

皆さま夏休みいかがお過ごしですか?
朝から賑やかな我が家です。
自宅でのラジオ体操に始まり(子供会や小学校が遠方で参加する場所がないため)
朝食、そうじ、虫取り、ピアノの練習、夏休みの宿題などなど午前中はやることが山のようにあります。

今日は習い事がなかっので、午後は近所の図書館にずっといました。涼しくて静かな場所。ふぅ〜ステキな空間です。本は一人十冊借りることができるので助かります!でも…読みたい本は意外となかったりします。
息子が読みたかった本はシリーズものですが、置いておらず、娘が読みたかった本は貸出中。
とりあえず、外来生物の本を十冊借りていたみたい。

本題に…お薦め本です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/mindfulhealth
脳科学専門医のお友達が出版した本なんです!
『やせる呼吸』体と心のエクササイズ

この本はこんな人におすすめ…
幸せで健康な毎日を送りたい。とありました。
この言葉にAmazon即購入です!笑
本日中にAmazonで購入すると色々お得な特典あるみたい。

匂いを意識して食べすぎを止めるー香りを感じる瞑想

これいいでしょ!

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/