日別アーカイブ: 2018年8月9日

暑いね〜

毎日朝から暑くてダルい。夏バテかなぁ。

息子がチェロの練習をしようとケースから出すと…

弦が超緩んでいた。暑いからかなぁ、家の中も留守にしている間は相当暑いからね😵

なんとか自分で調整できたけど、弦が切れないかヒヤヒヤでしたぁ。だって…先月新しい弦にしたばかりだし。

何はともあれうまくいってよかったぁ。

暑い日が続くのでホント色々大変。

車を運転して思うこと、子供が外を歩いていない。

危険な暑さだから仕方ないよね〜

そんな暑い中パンナコッタが食べたくなって、作りました!簡単ですからね!
頂いたメロンをソースに変えて

パンナコッタに

残暑が厳しいですが皆さまご自愛ください

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/