三連休の過ごし方

皆さま三連休いかがお過ごしでしたか?
私は…22日は一日中仕事でしたが
23.24日はお休みだったので💗
お友達とショッピング

美味しかったぁ。うなぎ徳。
友達とのショッピングは本当に楽しい!
友達はtomorrowlandでスカートを。私もよく行くショップだけど、この日は残念ながら色やらサイズやらなかなか合わず…涙
その後は子供服で秋ものを購入💗
やっと私も!

結局?Paulでセーターを買いました。
友達もパンツを購入。素敵だった!
Paulは大好きなブランドで20歳から購入しているブランド。変わらず好きですね〜

24日は…娘と美術館へ

知人が県展で福岡県知事賞を受賞されたので、
お出かけしたのです。
知人の作品はとても優しくてあたたかい印象の作風が知人らしい!娘もこの絵スキ〜!💖と。
ちょうど娘の絵画教室を探しているところなので、親子で刺激をいっぱい受けましたよ。

私のお友達ママがこんなことを言っていた…
「子供の習い事は…人生を豊かにするものを。」
だよねーと。私も常に思っていたことなので、
なんだか嬉しい気持ちになった!

生徒たちにもピアノのレッスン!
人生が豊かになるよう私も頑張りますよ!

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/