春休み

こんにちは。桜が綺麗な時期になりましたね。
我が家の桜は下の方がチラッと咲いている程度ですが、近所の神社は満開でした。
すっかり暖かくなって花壇のチューリップも元気に咲いています。洗濯を干しているとうぐいすが庭で鳴いていました。あ〜春🌸だなぁと。

春を感じる時間も朝くらいで…ほとんど家にこもって練習三昧です。練習曲が多過ぎて、とにかく時間が欲しい感じ。休憩中はプログラムをつくったり段取り決めたりと、まぁ忙しくしています。

ただ…春休み中なので、子供達の相手も忙しい。
先日も練習したいんだけど、、、
動物園に連れて行ってきました。😓
疲れたけど子供達が楽しんでいたので良かったかな

そうそう、ホームコンサートのお知らせを、
ホームコンサートですが、
有難いことにほぼ全日完売です!
二階席の端でもいいので…と言われ
4/6は追加で2名。

4/21はキャンセル待ち4名。

はじめてのホームコンサートなのでどうなることやら。
ステキな演奏になるよう頑張ります✨

そんなに広くない我が家なのでちょっと不安。
ま、大丈夫かな😓

あ、先月は上田晴子先生のコンサート&レッスン
でした。
次回報告します。

今から、生徒のレッスンです。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/