ありがとうございました

ホームコンサート。本日終了です。

初日4/6は関原弘二さん
4/14は原田哲男さん
4/21本日は八尋朋子さん、関原弘二さん、
アイシングクッキーの吉永先生
本当にありがとうございました。

そして、コンサートを企画した時から色々計画してくれた美和ちゃん!ありがとう😭ご主人様の
シグナルデザイン様には(ホームページ制作でお世話になっている)チラシ作りからお世話になりました!
Classicのコンサートでありながら、ハウスコンサートらしさを出して下さったアンティークなデザインに大満足でしたぁ。
お祝いのお花まで頂きありがとうございました。

カワイ楽器さんはシゲルカワイのピアノ、お客様用の椅子、アンケート作成、本当にお世話になりました。

それから、ワイン、お茶出しなどのメニューなど計画から当日の手伝いまでしてくれた志穂ちゃんありがとう!
何度も打ち合わせをして事前準備万端だったのてコンサート前にバタバタすることがなく安心して練習に励むことができました。

🎵譜めくり、お茶出しの手伝いをしてくれた
生徒の木場ちゃん、みずきちゃん!
ありがとう!お疲れ様でしたね。

そして…
たくさんの差し入れも💕心より感謝いたします。
疲れた後の甘いものは本当に身体が喜びます!

ステキなお花も沢山ありがとうございました。
このホームコンサートが一層華やかになるので
本当に本当に嬉しかったです!
コンサートに来れないからとお花を贈ってくださった方本当にありがとうございました。
皆様のお気遣いに驚くばかりで幸せいっぱいでした!

この一ヶ月間さらう曲が多かったので、毎日の練習も練習時間の確保も大変でしたが、皆様からのお花と甘いもので頑張ることができました。
さらう曲も多かったし…
家族にはだいぶ迷惑かけちゃったけど、晩御飯一品減らしたり。笑笑
家族の協力に感謝。

また、
沢山のお客様が来てくださって嬉しかったです💕
全日ともにチケット完売!
当初チケット完売するかなぁと心配もありましたが
親子Classicは本当にあっという間の完売でした。
お友達や生徒たちが沢山お声かけてくれて😍
ありがとうございました。

お客様からのアンケートもまとめて今度掲載します。

沢山の方の協力あってできたコンサートだと思います
本当に
本当に
ありがとうございました🙇‍♂️
感謝
感謝
です!
コンサートの様子などの写真は後日掲載します
取り急ぎ
皆様にお礼まで。

さぁ!今から息子のチェロの練習に付き合わなきゃ。笑

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/