日別アーカイブ: 2019年4月30日

シンガ

そうそう、シンガは2回目😊
前回は息子と二人旅でしたが今回は夫が休めたので家族旅行でシンガ✈️へ言ってきましたぁ。
シンガポールは子供達がシンガポールズー好きなので。
一日中シンガポールZOOです。
動物との距離が非常に近い!という点
歩いてると、その辺りにコモドオオトカゲ?の小さい版?が現れてきて、子供達は大喜び😍


息子は動物図鑑のそのもの記憶している子(笑)
とても詳しいので
現地のナビゲーターいらずで楽しかったわ

二日目は
プール三昧です


流れるプールはジュラシックパークのような雰囲気の中を1Km近く流れていけるのです。また途中水族館が合体していて魚やイルカも見えるポイントがあります。なんといってもたくさんの種類のウォータースライダーがあってとってもエキサイティングです。

スカイライン リュージュ セントーサ。にもいきました。
操縦ができるゴーカートのような物に乗り、高台から一気に坂道を滑り降りるアトラクション。その長さは650m!右左の向きや、速度などは操縦できるので安心ですが、坂道を一気に駆け下りる時には、スリル満点!

高台のスタート地点には、リフトで戻れるようになっているんだけど…
あれ、私高所恐怖症だった?
私はめちゃ怖かったです。

子供達は海と緑との絶景!を楽しんでいるようでしたが、リフトに乗っている間、目は開けれませんでした。笑笑
一応、二度楽しめるスカイライン リュージュです。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/