やっと…笑

夏休みが終わりました。
9/3から通常の学校生活。
早朝から家にひとり。久しぶりの空気感。
ちょっとさみしいけど?家事は捗ります。

今年の夏休みはとにかく暑い&湿気
に悩まされました。大雨で我が家も色々大変でした。
地下のレッスン室が大雨で…😣
本当に雨の多い夏でしたね。
佐賀の地域の方々が心配です。

夏休みは何していたかな…子供達の送迎ばっかり?
送迎以外では
娘の初コンクール!よく頑張った!

ライオンキング、プール、卓球
子供達と久留米でランチ

娘と二人スイーツ

息子は国際センターで将棋大会に出場。渋😓

天草でイルカウォッチング



楽しかった!イルカウォッチングは本当にすぐ側で沢山のイルカに出逢えた💖
私が一番はしゃいじゃった!
クルーザーというよりは漁船みたいな船だったんだけど、より水面に近かったし、貸切だったから大騒ぎで楽しかったなぁ。釣りもできて最高!

私の母も連れて行ったので子供達も大喜びだった。

教室はではお楽しみ会を今週開催しています!
8月の夏休み目標値達成できたかな?
どんなご褒美がもらえるのかな?😍😍😍

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/