発表会に向けて

昨日16日はバタバタでしたぁ。
9時から高校3年生のレッスン!
10時から12時まで連弾
終わったのは12時半くらい💦
13時からは発表会で披露するボディパーカッションの練習会でした!メンバーは↓プラス
ピアノ+チェロの演奏でメヌエットをボディパします

当日の衣装の相談など父兄の方にお伝えして、終了。
急いで、15時からの息子のチェロのレッスン!
息子の発表会は
11月なので、また、それはその曲を頑張っています。
弓の持ち方、左手も脇がしまっちゃうので、家の練習では、何度も注意しながら練習するけど。なかなか難しい
その上右手は
どうしても…肘に力が入ってるみたいで
手首が硬いみたい…ん、、難しいなぁ。
脱力ってピアノも難しいものね。

夕方は大人の方のレッスン。
昨日は20時半仕事終了。

のはずが、
22時くらいから発表会のポスターやコメント用紙、プログラム枠などを作って23時半頃休みましたぁ。

来週は少し難しいクシコスポストのボディパ練習会です。
ボディパの中にジャンプとか、移動も考えているので、不安と期待❤️頑張りましょう!

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/