オンラインレッスン

コロナウイルス感染拡大が落ち着かず苦しい生活が続いていますね。
そのような中いかがお探しですか?
私は。。はい、自宅篭りを頑張っています。
とにかく不要な外出を控えていますよ。

今日は朝からオンラインレッスンをしていました。
教室でのオンラインツールは
FaceTime、zoom、LINEビデオを使っています。

今日受けた方のツールはFaceTimeでした。

そこで、受けられた生徒の感想を載せたいと思います。
生徒の感想

お母様の感想

私自身の感想としては、もちろん対面レッスンの方が良いに決まっています!しかし、何日も放置状態よりは途中間違った弾き方をしていないか。譜読みのミスなどないか、リズムが間違っていないか、などの確認はしっかりできます。

個人的には生徒のお顔が見れて嬉しい💕💕💕
今朝もお顔を見て、キャー久しぶりー元気にしてる?
から入ってしまいました😊
来週オンライン上でも会えるのを楽しみにしています。

オンライン上でも会えるのは、想像以上に嬉しいものでした。

大学生(保育科)のレッスン問い合わせもありました。
大学はオンライン授業とのことですが、実技はなかなか始まらない…実技が遅れを取らないか心配とのこと。

ワンレッスン制で受講している生徒のオンラインレッスンではPayPay支払いで行っています。

教室生ではない方のワンレッスンもお受けできます。
先ずはお問い合わせフォームからご連絡いただければご相談の上レッスンいたします。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/