オンラインで🎶

ただ今娘の歯科治療の待ち時間を利用して。

ダイエット!ダイエット!ずっと言っている…涙
なかなか実現できなかった。
体重と言うより内臓脂肪、皮下脂肪を落としたいんです。
代謝もあげたい!
先週末にPeatixでお友達がコレステロールの講座を開いたのでペンとノートを準備して張り切って受講しました🙂
オンラインのお陰で色々な人の講座も受けやすいですね
世界中の音楽祭を体感できるオンラインのチケットなどもあるみたいだし。なかなかコンサートに行けないので、オンラインでも聴ける方法ありますよ。

私も週末は↓視聴します!
エラールの午后https://www.suntory.co.jp/suntoryhall/feature/chamber2020/online/
誰かとコンサートにいくことはまだ難しい。
どなたか聴いた人は感想共有しましょう〜
メール頂戴💕

お勧め👍もう一つ↓↓↓
世界のフェスをなかなか視聴することは出来ないので、このような機会に聞いてみては?
https://www.fujingaho.jp/culture/a31935549/classic-streaming-200326/#

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/