日別アーカイブ: 2020年7月26日

連休

こんばんは。ただ今23時、やっと落ち着いて色々できます。連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
コロナも増えてきましたが、日々の過ごし方は個人差がありますね。
私は
家でレッスン+練習でした。
連休は毎日発表会のデュオ合わせ
ピアノ連弾やチェロとデュオだったりと毎日バタバタでした。
忙しいくても我が家のインコちゃんが癒してくれます

今日は放鳥して娘も一層仲良しになったみたい💕

私の腕にも怖がらず乗ってくれます。かわいい💕

そうだ、先日久しぶりに太宰府へ行ったのですが
お店も半分くらい閉まっていたかな。
折角なのでお餅を頂いて帰りましたが、

帰り道は
閑散とした光景に複雑な気持ちでした

一歩ずつでも前進したいですね… 

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/