コンサート

先週は上田晴子先生とヴァイオリン小林美恵さんのコンサートを聴いてきました!
ベートーヴェン ヴァイオリンソナタ4番5番10番
。先生はやっぱり!素敵な音楽でヨーロッパの香りがします。
個人的には4番が好きだったぁ。

至福の時間でした❤️

翌日は先生宅でレッスン受けてきました。
リズム、指、拍子、裏ワザ。諸々
勉強なりました。

そして、今日の午後はチェロとピアノデュオコンサート
チェロは原田哲男さん。ピアノは鷲宮美幸さん。
グリークのチェロソナタが個人的には好きでしたぁ
やっぱりピアノがかっこいい!
アンコールで弾かれたグリークの2楽章!
これ最高!原田さんの美しい音色がピアノの華やかさとマッチ❗️互いの良さが入り交じる感じが好感持てた。

シューマン の幻想小曲集は凄く好きな曲だけど、この曲はなかなかは難しいですね〜

明日は大学の伴奏員の仕事。練習練習。
本番はアクロス福岡で12/5です。
でも、関係者しか入らないみたいで案内はできませんが、がんばります😊

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/