日別アーカイブ: 2018年11月8日

動物園

先週は家族で福岡市動物園へ行ってきました。
本当はコンサート前で練習をしたかったんだけどね〜
最近はすっかり秋らしくなって動物園日和?かなと。
子供達は本当に楽しそうで💕特に息子は動物には詳しくて彼の説明を聞きながら園内をまわって、楽しかったです。一番良かった動物は?と尋ねたら息子はマレーバク。娘はヒョウ。
マレーバクの所では土が違いました。
息子に聞くと解説してくれて、お隣の親子もへぇ〜って。子供は興味のあることには本当に詳しい!


上の二枚の写真は動物園の新エントランスです。
情報館、物販、飲食の棟となっていました。
おしゃれになったね💖
皆さまも行ってみて下さい

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/