日別アーカイブ: 2019年11月27日

懇親会♪ピアノ教室

こんにちは。
インフル流行っていますが皆様お元気ですか?
先日教室の父兄の方、大人の生徒達の懇親会をしました。教室をはじめて24年懇親会第一回目です!
生徒のお母様が子供達は発表会の時にボディパや連弾で仲良くなって本当によかったぁ。お母様方との接点はなかなか無いのが残念…と言われて、今回の懇親会を開催してみました。

残念ながらお休み1名ありましたが、14名の参加。
はじめはお子様が小さい方もいらっしゃるのでどうかなぁと思っていましたが、参加してくださいました。
日曜日だったこともあって?
ご主人様が見てくださったのかな。お優しい💕
3時間くらいでしたがあっという間で、その後も楽しかった!とのメールも頂きました。
第二回も是非!との声があったので、来年もできるかな?どうかな?頑張ります。


コース料理にしましたが、すっかり写真撮ること忘れて最後のデザートだけ。
アフタヌーン形式でお母様方もテンション⤴︎
♪のデコレーションもピアノ教室の懇親会なので、アクセントとに何か…とお願いしていたら、みんなのお皿に一枚ずつ丁寧に書いてくださっていて感激
ありがとうございました。

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/