日別アーカイブ: 2017年7月30日

東京レッスン

暑い日が続き溶けそうですね。

先日東京へ行った際レッスンを受けてきました。

普段は教える立場ですが、何歳になっても日々勉強です。新しいテクニックや解釈、ペダリングなど♪

先生は世界で活躍されている上田晴子先生。パリ国立高等音楽院室内楽科、ピアノ科准教授です。

出会いは17年程前です!晴子先生のコンサートを聴きに行った時からの大ファンです!❤️

最初に受けたレッスンはパリでした!始めはソロでラヴェルの水の戯れでした。それから、スクリャービンのピアノソナタ…現在は室内楽を中心に見ていただいてます。
先生に教わった魔法?のような?スペシャルなテクニックを生徒に少しでも伝授したいです!超難しいですが(笑)

ふしはらピアノ教室
〒818-0034 福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目(ベレッサ(ルミエール)付近)
http://www.fushihara-pianostudio.com/